· 

パレット夏合宿1日目

 

9月6日、7日、1泊2日の夏合宿に行ってきました。

1回生にとっては初めての宿泊行事です。2回生は自由参加でしたが、ほとんどの人が参加してくれました。

 

昨年大好評だったこの宿泊イベント。 

今年の1回生も楽しみにしていました。

 

そんなパレットの合宿の様子を2回に分けてご紹介したいと思います!

 


 

合宿1日目は、自然の家までの移動からスタートです。

大きな荷物を自分で背負って、電車とバスを乗り継ぎ、山道をのぼって遠路自然の家まで向かいます。

 

がんばってー(>_<)笑

 

自然の家に到着後は、荷ほどきをして体育館へ。

バスケや卓球、バドミントンなど、思いっきり体を動かしました。

みんなアクティブでした!

いい汗かきました☆☆

 

運動後は夕食をとって、本日のメインイベント「キャンプファイヤー」へ!

火起こしからはじめて、火を囲んでみんなで語らったりゲームをしたりして盛り上がりました。

 

キャンプファイヤーの後は宿舎に戻って入浴。

入浴後は寝る直前までみんなでワイワイしていました。

 

楽しそうで何よりです(^^)

 

これで合宿1日目は終了。

2日目は6時起きのラジオ体操からスタートですよ。

つづきもお楽しみに~

 

2日目の様子はこちらから

 

(川村)