· 

カラオケ(^^♪

 

8月31日の土曜日は、パレットのみんなでカラオケに行きました。

カラオケ大好きなみんなは、台風の進路にやきもき(-_-;)

無事に開催できると決まった時には、「ありがとう神様\(^o^)/」なんて言って喜んでいました。よかったね☆

 


 

さあ、当日。

集合時間には雨も止んでいました。

「いっぱい歌うぞ!!」

はやる気持ちを押さえて、まずはお昼ご飯の調達です。

マクドナルドで好きなものを買って、カラオケに持ち込みました。

 

カラオケに着いてご飯を食べたら、後は歌っておどって楽しむのみ\(^o^)/

約3時間、みっちり楽しみました。

 

はじめはグループで部屋ごとにわかれて過ごしていましたが、気づいたらみんな一つの部屋に集まってみんなで盛り上がっていました。

カラオケは大人数でワイワイが楽しいですね(^^)

大変楽しい時間を過ごすことができました。

 

また行きましょうね!

 

(川村)