· 

パレットボウリング大会

 

6月28日の土曜日は、全員でボウリングに行ってきました。

テスト終わり、スカッと打ち上げです!

 


 

駅に集合し、まずはお昼ご飯を食べに行きました。

この日は梅雨の晴れ間でとてもいい天気!

歩くだけで暑い暑い(*_*;

みんなの希望でお昼はモスバーガーになりました。

出来立てのハンバーガーと冷たいドリンクが最高でした!

 

食後、ボウリングの時間まで少しあったので、ゲームセンターで時間を潰しました。

みんなは太鼓の達人で盛り上がっていましたよ。


 

さて、いよいよメインのボウリング大会!

得意な人も苦手な人も、みんなで一緒に楽しむことができました(^^♪

 

「楽しかった!」「また行きたい!」「次は100点を超えたい!」

おわったすぐ後から、また行こうのリクエストが。

大満足の1日になりました。

 

ぜひまたみんなで行きましょう!

 

(川村)