· 

エキスポシティ&万博記念公園

5/25日、土曜日イベントとしてららぽーとエキスポシティの散策と、万博記念公園でのピクニックを行いました。

当日は晴天に恵まれ、ピクニックや運動にも丁度いい天気でした🌞

 

まずはエキスポシティの散策です。

グループに分かれて本屋さんや、服屋さん、スーパーでの昼食の購入などなど

好きに散策していただきました。 


全体で集合した後は万博記念公園へ移動します。  

万博記念公園へ移動した後はレジャーシートを敷いて、昼食をとりました。

天気が良いこともあり、気持ちよく昼食をとることができました😊

 

昼食をとった後は遊具で遊んだり、ボール遊びをしたり、休憩をしたりと思い思いに過ごしました。

また、最後にはスタッフも交えて2グループ作り、リレーを行いました!

アンカーまで勝負の分からない白熱したリレーとなりました🔥

皆さんも久しぶりの全力疾走にお疲れ気味でしたが、弾けた笑顔も見られました☺

 

今回は、初めての1・2回生合同の土曜日イベントでした。

集合や活動に不安もありましたが、トラブルや問題もなく、

何よりも皆さんが楽しそうに過ごしている姿を見れてスタッフも一安心です。

 

今回のイベントで1・2回生の距離もより縮まったのではないでしょうか?

 

今後も1・2回生合同での土曜日イベントが予定されています。

これからも色々なところに行って、

仲間とともに楽しい思い出をたくさん作っていきましょう!

 

(小松)