· 

新歓BBQ!

 

4/20(土)、新入生を歓迎するためのBBQイベントを実施しました。

場所はパレットにほどちかい緑地公園のBBQ場です。

 

昨年は1期生ということで、スタッフが企画・準備をして実施したBBQ。

今年はその1期生のみんなも一緒に準備をしてきました。

 

昨年の様子はこちら↓↓

 

新入生の歓迎会を行いました!

 

今年は総勢約20名!とてもにぎやかなイベントになりました(^^♪

 

 

食べるのももちろんですが、

新しい友達との交流を楽しむ人、後輩のために!と意気込んで肉を焼く先輩、スタッフと盛り上がる人、おなかいっぱいになってお散歩に行く人…

みんな自由に楽しんでいました!

 

 

イベントの中で、普段なかなか話せていなかった人とも自然に交流ができたのではないかと思います。

みんなの距離が縮まるきっかけになっていればうれしいです。

 

お天気にもめぐまれ、よい1日になりました。

これからこのメンバーで、1年間一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

(川村)