· 

パレットクリスマス会!

 

12/23(土)、パレットのクリスマス会がありました!

当日は15時集合の20時解散。夜のイベントです\(^o^)/

食べて歌って踊って笑って大盛り上がりの1日になりました。

その様子をお届けしたいと思います。

 

今回のイベントのメインとなる「なべパーティー」!

集合してみんなで買い出しへ。

事前に相談していた食材とスープを買って調理します。

おいしそうななべができましたよ(^^)/

なべができたらパーティー開始!

もりもり食べて体もあたたまりました。

 

おなかがいっぱいになったところで、次の企画「プレゼント交換」です。

みんなで話し合った結果、ビンゴをして、ビンゴになった人からプレゼントをもらえるということになりました。

ルーレットが回るたびに歓声が上がり、盛り上がりました。

 

ちなみに、このプレゼントは別の日にみんなで梅田まで買いにいったもの。

1000円の予算で、自分ではなくもらった人が喜ぶものを探して購入してもらいました。

ノートやペンといった文房具、イヤホンなどのガジェットを選んでいたかな?

 

もらった人は、買ってきてくれた人にお礼を言ってよろこんでいました。

 

ビンゴの後は、クリスマスソングを歌って、いよいよクリスマスケーキ!

みんなの希望の「いちごショート」を食べました。

(朝からスタッフがケーキ屋さんにダッシュして手に入れました笑)

 

 

これにてクリスマス会はお開き!

思い出に残るイベントになりました。

 

これで年内のイベントはすべて終了!

イベントもですが、パレットで過ごした日々が、みんなの青春の1ページになっているといいなと願います。

来年は、また新しい仲間を迎えて、もっと楽しいことができたらなあと思っています。

 

みなさま、メリークリスマス!

よいお年を(^^♪

 

(川村)