· 

学び場 パレット、開校しました!

 

本日4月1日、学び場 パレットでは入学式を行いました。

事業所内でのささやかな式となりましたが、皆さん緊張された面持ちで参加しておられました。

本日入学された5名の方はパレットの第1期生となります。

 

 

記念品としてカードケースを贈呈し、簡単に自己紹介をしていただきました。

緊張されながらも「これからよろしくお願いします。」と挨拶をされていた姿が印象的でした。

来週の4月3日からはいよいよプログラムが始まります。

たくさんの楽しいプログラムやイベントが待っていますので楽しみにしていてくださいね。楽しみながら少しずつパレットでの生活に慣れていきましょう!

さて、学び場パレットは本日開校となり、本日入学された方と一緒にスタートいたします。

新入生の方々と一緒に学び、楽しみながらパレットを作り上げていきたいと思います。

そして、本日の開校に至るまで多くの方々にご助力いただきました。

今日この日を無事に迎えられたのは、パレットを応援してくださっている皆様、関係機関の皆様、新入生の皆様とそのご家族様のおかげであると感じております。

皆様、これまで本当にありがとうございました。

そして、これからも応援していただければとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

学び場パレット、本日開校です!

 

(河原)